直売所情報のエフペリ > チョクレポ一覧 > 神奈川にあるお肉の工場直売アウトレット8選!

神奈川にあるお肉の工場直売アウトレット8選!

神奈川県・横浜市

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア

今回は、神奈川県にあるお肉の工場直売アウトレットを行っているお店をご紹介!鎌倉ハムや相模ハムといった神奈川県では有名なお店から、穴場なお店までご紹介しています。工場直売なので、気軽に行くのが難しいお店もありますが、お出かけのついでにぜひ寄ってみてください。

1. 鎌倉ハムクラウン商会 工場直売会

鎌倉ハムクラウン商会 工場直売会
鎌倉ハムクラウン商会 工場直売会

「鎌倉ハムクラウン商会 工場直売会」では、鎌倉ハムの商品がお得なアウトレット価格で販売されています。『辛口ウィンナー(チョリソー) 350g』(250円)、『ハムスライス 450g』(250円)、『冷凍ソーセージ』(3パック500円)など、全体的に市販の半額程度で販売されていて、商品によっては半額以下のものもあります。詳しくはあの鎌倉ハムの超お得アウトレット!鎌倉ハムクラウン商会の工場直売!をチェックしてみてください。

1パック350gで250円のお得なハムスライス
1パック350gで250円のお得なハムスライス
焼き豚
焼き豚なども販売されています。

「鎌倉ハムクラウン商会 工場直売会」の基本情報

  • 【住所】神奈川県横浜市磯子区磯子6-40-12
  • 【TEL/FAX】045-761-3641
  • 【営業時間】10:00~売り切れ次第終了
  • 詳細情報をもっと見る

2. 日本ウインナー 工場直売所

日本ウインナー 工場直売所
日本ウインナー 工場直売所

日本ウインナーの工場直売所は国道16号線付近にあります。こちらでは、製造の際に規格外品となってしまうハムやソーセージがアウトレット価格で工場直売されています。土曜日のみの実施ということもあり、開店時間である午前10時前には、すでに行列ができるほどの人気です。ハムやソーセージの他にも、鳥もも肉やチャーシュー、角煮など、お肉の加工品が豊富に揃っていますので、お肉好きの方はぜひ立ち寄ってみてください。午前10時~午後4時までですが、商品が無くなり次第終了なので、お早めに!詳しくは、 日本ウインナーの工場直売所でお肉のアウトレット品をゲット!をチェックしてみてください。

お得なハム・ベーコンが目白押し!
お得なハム・ベーコンが目白押し!
手作りのハンバーグ
手作りのハンバーグも格安で販売されています。

「日本ウインナー 工場直売所」の基本情報

3. スペック 和牛まつり

スペック 和牛まつり
スペック 和牛まつり(www.wagyu-speck.com)

和牛加工卸し専門の「SPECK(スペック)」が実施している「和牛まつり」では、A4上クラスの和牛・友バラ極薄切り500gが1000円など、厳選された高級和牛がお得な価格で販売されています。商品開発時や取引先が使用しない部位を丁寧に下処理したお肉だからこその値段なのだとか。お得なお肉の他にも、数量限定商品や希少部位なども販売されます。開始時間にはすでに行列ができているので、確実に買いたい方は、かなり早めに到着することをおススメします。毎月最終日曜日の開催です。

和牛A4バラ
和牛A4バラ(www.wagyu-speck.com)

「スペック 和牛まつり」の基本情報

4. 横浜野本 ビーフセンター直営店

横浜野本 ビーフセンター直営店
横浜野本 ビーフセンター直営店

食肉の総合卸問屋「横浜野本」の工場直売店では、百貨店、有名ホテル、大手量販店などでも売られている高級牛肉や豚ロース、豚もも肉などを卸問屋ならではのリーズナブルな価格で販売しています。国産牛や黒毛和牛の切り落としをはじめ、すき焼き用のロース、挽肉、ウインナー、ホルモン、お惣菜などの幅広い商品があります。驚きなのは、お肉の品質に対する値段です。一般的なスーパーで同じものを買うと、物によっては1.5~2倍はするのではないでしょうか。アウトレット商品はないものの、工場直売ならではの品質と価格なので、嬉しい限りです。詳しくは、 食肉卸の横浜野本で、高品質なお肉をリーズナブルな価格でゲット!をチェックしてみてください。

「国産牛切り落とし 100g 298円」、「黒毛和牛切り落とし 100g 380円」
「国産牛切り落とし 100g 298円」、「黒毛和牛切り落とし 100g 380円」
豚足や真空パックのローストビーフ
豚足や真空パックのローストビーフ

「横浜野本 ビーフセンター直営店」の基本情報

5. サガミハム 藤沢直売店

サガミハム 藤沢直売店
サガミハム 藤沢直売店

相模ハム株式会社の直売店「サガミハム直売店」では、ハムやベーコン、ソーセージが入った直売所限定の「お楽しみセット」をはじめ、コスパの高い切り落としハムやウインナーが販売されています。また、お肉製品だけでなく、餃子やシュウマイなどの冷凍食品、ケーキやジュースなどもあります。特に、スイーツアウトレットの「プレシア」の商品は、アウトレット価格で販売されているので、スイーツ好きの方もうれしいですね。本社の「横浜アトリエ本麗」で開発・製造した直売店限定商品を順次販売されるようなので、定期的に足を運んでみてはいかがでしょうか。

「お楽しみセット」
「お楽しみセット」は1,100円と1,500円の二種類あります。
ウインナーも種類豊富で安いです!
ウインナーも種類豊富で安いです!
ハムもたくさん!
ハムもたくさん!
プレシアのスイーツも直売価格です。
プレシアのスイーツも直売価格です。

「サガミハム 藤沢直売店」の基本情報

6.臼井農産 養豚農家の直売所

>臼井農産 養豚農家の直売所
臼井農産 養豚農家の直売所

「青空☆満点レストラン」でも取り上げられ、自社ブランド豚「あつぎ豚」が「かながわブランド」に認定された臼井農場の直売所が、神奈川県厚木市にあります。直売所だけあって、スーパーで買うと倍近くするような新鮮なお肉が安く、そしてたくさん売られています。お肉だけでなく、コロッケやひれかつ、メンチカツなどの揚げ物や餃子や箱詰めギフト品などもあり、種類豊富なラインナップです。また、豚のホルモン味噌漬けが人気なようなので、一度試してみてはいかがでしょうか。


「臼井農産 養豚農家の直売所」の基本情報

7. JA全農フーズ直売所「ぴゅあ」相模原店

JA全農フーズ直売所「ぴゅあ」相模原店
JA全農フーズ直売所「ぴゅあ」相模原店(jazmf.kosaido-solution.com)

JA全農直営の直売所「ぴゅあ」では、かながわブランドのやまゆりポーク・やまゆり牛を中心に、こだわりの国産精肉を販売しています。特徴は工場直売ならではの「鮮度の良さ」で、品質の高いお肉が、近隣のディスカウント・スーパーマーケットと同程度の価格で販売されています。また、精肉だけでなく、コロッケをはじめとした惣菜も販売されていて、「黒毛和牛入りメンチ」(140円)は大人気となっています。


「JA全農フーズ直売所『ぴゅあ』相模原店」の基本情報

8.クライフ

クライフ
クライフ

アウトレット商品は販売されていませんが、絶品出来立てハム・ベーコンを販売しているのが、神奈川県産を中心に国産の良質な豚を使用し、店内の工房で手造りしている「クライフ」です。メディアでも度々取り上げられる同店の目玉は、できたて・焼き立てのハムやベーコンの切り落とし販売です。第一土曜日限定で販売されている「骨付きモモハム」は、ハムの塊約10キロが包丁で切り出されます。ほかの土曜日と金曜日にはベーコン、火曜日にスペシャルハム、木曜日にはミートローフが販売され、販売日当日には、できたての味を求めるお客さんでにぎわいます。また、お肉の他にも、お弁当も販売されています。

第一土曜日限定で販売されている「骨付きモモハム」
第一土曜日限定で販売されている「骨付きモモハム」(www.facebook.com)
第一土曜日以外の土曜日と金曜日に販売される「焼き立てベーコン」
第一土曜日以外の土曜日と金曜日に販売される「焼き立てベーコン」(www.facebook.com)

「クライフ」の基本情報


以上、神奈川県にあるお肉の工場直売アウトレットでした。合わせて、神奈川県の工場直売所もチェックしてみてください。

スペック 和牛まつりの詳細情報

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア

注目の直売所

周辺の直売所をもっと見る

閉じる